スマートフォン版はこちら

ささき動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ささき動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
中郡二宮町の動物病院、「ささき動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 259-0123
住所 神奈川県中郡二宮町二宮1269-10
電話番号 0463-71-3932
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ささき動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

藤田獣医科病院 神奈川県中郡二宮町百合が丘2-2-2
栗田どうぶつ病院 神奈川県中郡二宮町二宮351-11
小森どうぶつクリニック 神奈川県中郡二宮町緑が丘1-4-7


おすすめ病院の口コミ

  • あんちゃんママさん
    ほたる動物病院 口コミ
    昨年、愛猫を亡くしました。
    初めての動物病院でしたが、とても親切丁寧な対応で、あんちゃん(猫)は病院は嫌いでしたが、私達は安心して預ける事ができました。
    夜中の救急対応、入院している子に時間外でも面会させてくれ、病気の説明や温かい言葉、最後まで一生懸命で、今でも先生の事は忘れません。
    とにかく一生懸命で、大人の私でも獣医に憧れるくらいです(笑)
    院内も清潔で、アットホームな感じです。
    病気だから、病院に行くのではなく、病気の予防や検査など早くからお世話になっておけばよかったと後悔しています。
    動物病院を探しているのであれば、ここは本当にオススメです!
  • つきのうさぎさん
    平峰どうぶつ病院 口コミ
    去年から猫を飼い始めました。初めての事なのでわからない事だらけ。ここの先生はちょっとした事でも親身になって話を聞いてくれます。清潔な院内だし先生が二人、診察室も二つあるので混んで何時間も待つ事もありません。料金は普通です
  • shirokuronanakoさん
    アリス動物病院 口コミ
    明確な説明と、本当に必要な治療や投薬だけです。動物の幸せをとても大切に思っていらっしゃいます。それが猫にもわかるようです。
  • わんこのママさん
    クレスト動物病院 口コミ
    14才と7才のダックスフントと、パピーヨーキの3匹でお世話になっています。パピーが来るまでは、他の先生に診てもらっておりましたが、この度ご紹介をいただき、いっぺんにお世話になることとなりました。腕良し、お人柄良しの、本当に良い先生に、出会えたことに感謝しております。動物病院をお探しの方、本当にお薦めいたします。
  • 猫大好きさん
    あなたのまちの獣医さん 口コミ
    的確な判断と無駄のない治療をしていただき、うちの老猫は何度も助けられました。
    始めての治療の時は15歳でしたが、その後定期的に点滴などもしていただき18歳まで長生きをして昨年大往生しました。
    本当にありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ささき動物病院の口コミ詳細ページ上部へ